〒279-0004 千葉県浦安市猫実2-13-26
MENU

ブログ

内科・脳神経外科・糖尿病内科・腎臓内科の
浦安やなぎ通り診療所

医院紹介(浦安やなぎ通り診療所 内科・脳神経外科・糖尿病内科・腎臓内科)


皆様 こんにちは

院長の内田です。

令和2年4月1日に浦安市猫実2丁目やなぎ通り沿いに開院いたしました。

当院の診療内容をお伝えいたします。

当院は、一般的な内科診療、頭部打撲・挫創などの頭部外傷、頭痛・脳卒中などの脳神経疾患、高血圧・脂質異常症・糖尿病・高尿酸血症などの生活習慣病、禁煙外来などを行なっております。浦安・南行徳地域のかかりつけ医として、皆様のお役にたちたいと考えています。

 

https://urayasu-yanagi.com/clinic.html

上記リンクより、施設の写真を見ることができます。

医院前にお隣の薬局さんとの共同利用の駐車場が8台あります。

車椅子の方もご利用いただけるよう入口までスロープがあり、また院内もバリアフリーとなっています。トイレの一つは、車椅子や小さなお子様がいる方にも対応できるようにしています。

待合室は、天井が高く、とても開放的です。

診察室は、2つあります。

頭部打撲や頭痛、脳卒中、肺炎などの精査目的でCT検査機器も完備しています。

院内で簡易的な血液検査も受けることが可能です。

特定健診やがん検診なども受けることが可能です。

 

「頭をぶつけて、切れてしまった」、「遠くの病院まで通院するのが難しくなってきている」、「かかりつけ医の先生を探している」、「健診で異常を言われたが、相談するところがない」など、困ったこと・心配なことがありましたら、ご相談ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。