〒279-0004 千葉県浦安市猫実2-13-26
MENU

ブログ

内科・脳神経外科・糖尿病内科・腎臓内科の
浦安やなぎ通り診療所

求人のご案内 受付・医療事務(午後パート)さん 募集中


受付・医療事務(午後パート)さん 募集中

2020年4月にオープンした、内科、脳神経外科、糖尿病内科、腎臓内科の診療所です。

来院患者数の増加に伴い、受付・医療事務さんを募集いたします。

地域の皆さまに愛される診療所としてさらに成長していくため、一緒に頑張ってくださる受付・医療事務スタッフを募集します。

患者様思いの診療所であると同時に、スタッフ思いの場所でもありたいと思っています。

 

勤務について、少しでも興味がありましたらご連絡ください。

メール:k.uchida@urayasu-yanagi.com

電話:047(354)8800

(担当)内田


当院が大切にしていること

1.医療に対して
プロフェッショナルとして学び続ける
2.患者さんやそのご家族に対して、
相手の気持ちを受け止め、適切なアドバイスやサポートがないかを考えて行動する
3.スタッフに対して
スタッフ同士、相手の気持ちを考え信頼関係を構築し、より良い職場環境の形成につとめる

当院で働く魅力について

・2020年4月に開業した、皆様と築き上げる診療所です。
・浦安やなぎ通り沿いの新築戸建てのクリニックで、スタッフルームも完備。
・内科・脳神経疾患の診療を通じて、「街のかかりつけ医」を目指します。この地域の人々の健康を守るという社会貢献を通して、地域の一員を担っていることを感じられると思います。
・電子カルテシステムを導入し、受付・窓口業務も支援します。

院長より

当院が大切にしていること、当院で働く魅力を読んでいただき、一緒に働いていただけるスタッフを募集します。
この診療所のさらなる成長に力を貸してくれる方、私たちと共にお仕事してください。
相手を敬い、優しく笑顔で応対することで、いい職場環境を作ることができます。
そして、皆様の笑顔で、患者さんやこの地域を明るくしてください。
皆様との結束力で、当クリニックを地域に貢献できる医療機関に創りあげていきましょう。
ご応募お待ちしています。

 

募集内容

職種/仕事内容
【受付・医療事務】
受付・患者対応
電子カルテ入力
会計処理
レセプト請求
診療補助
院内清掃などの院内業務、 他

対象となる方
◆医療事務の経験のある方、経験を積んでいきたい方
◆素直で、協調性のある方、思いやりの心を持っている方、相手の立場になって考えられる方
◆パソコンの入力などができる方
※経験者優遇、ブランクのある方、歓迎

勤務地
千葉県浦安市猫実2-13-26

アクセス
東西線「浦安駅」より徒歩13分

勤務時間
[P]
◆午後のパート
月火水金/14:45~19:00

給与
[P]時給1100円~

休日休暇
木曜・土曜午後・日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇

待遇・福利厚生
試用期間3ヶ月(給与同額)
交通費規定支給、制服貸与
残業代あり
有休取得可(入職6ヶ月後から)
スタッフルーム完備(レンジ・冷蔵庫・ロッカー)

応募情報
住所 千葉県浦安市猫実2-13-26

事業内容
内科・脳神経外科・糖尿病内科・腎臓内科

ホームページ
https://urayasu-yanagi.com


選考プロセス
▼応募
▼選考
※通過者のみに面接のご連絡をいたします
▼面接
▼採用

連絡先/担当者
メール:k.uchida@urayasu-yanagi.com

電話:047(354)8800 (診療時間内のみ)

(担当)内田


地図
勤務地
千葉県浦安市猫実2-13-26 [地図]

勤務について、少しでも興味がありましたらご連絡ください。

メール:k.uchida@urayasu-yanagi.com

電話:047(354)8800

(担当)内田